WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

千葉県探索

先日リポートした異音はナオキさんのコメントですっかり気にならなくなり
今は鳴ってるのかどうかも確認してません!


まだいろいろ身の回りがばたばたしており
ロングツーリングとまではいきませんので

まず近場の千葉を探索してみよう!


今日は昼前から時間ができたので
家から国道357号線を千葉方面へ走りました!


目的地は特に無くひたすら直進すると
稲毛海岸の文字

ベタに海を見に行こうと思い右折…
イメージ 1

稲毛ヨットハーバーに着きました。

ヨットを操るブルジョアな色黒男がたくさんいます!

浜まで歩くと…
イメージ 2

ヨットやウインドサーフィンなどを楽しんでいました。
少し南国の匂いがしました。


さてビーチを後にしますと
見覚えのある文字
イメージ 3

幕張メッセです!
ここは年に一度必ず仕事で行っていた場所…
ただただ遠い仕事場だったのに今は家から数十分です。


途中、やけにアメリカン?なストリートが…
イメージ 4

バレンタイン通りというらしい
ロッテの街なんですね、このへんは。


そして幕張メッセ
イメージ 5

今年の秋、また仕事で行きます!
バイクで行けるなぁ…


と、今日はここまで
スロットルセンサーは順調!
これで完全復活か…


ならばそろそろトランスファーに戻したくなってきた!