WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

またライコ…

3連休最終日は比較的気温も高く、快晴!
バイク日和ですが、まずは車でライコランドへ…
イメージ 1
 
ライコランドはアパレルも多数扱うのですが、昨年末リアショック交換の待ち時間に
目を付けていたベルトを再度見に行きたかったのです。
ベルトは大胆な試着が必要なので妻に付いてきてもらうことにしました。
バーゲン中で半額以下だったのです。
 
 
開店直後なのにかなりの台数のバイクです。
いい天気ですもんね! なぜ我々夫婦は車なのか…
イメージ 2
 
 
 
むむ…テントの奥になにやらイカツイバイクの群れが…
イメージ 3
族か… 絶対に目を合わさないようにしなければ。
 
 
イメージ 4
族にしてはイカツすぎないか…サイドカーがロケットランチャーになってます。
 
 
イメージ 5
はい、これ映画ワイルド7実車なんだそうです。
この真中のが瑛太扮する飛葉のバイクです!
 
イメージ 6
さりげなくこんなもんが展示されているなんて、さすが東京ですな~
さすが、ライコランドなのか~
 
 
 
店内にも衣装が展示されていました。
イメージ 7
飛葉の愛銃コルトウッズマンもショーケースに飾られていましたよ!
ちょっと映画も見てみたくなりました。
 
 
 
ベルトは1サイズしかありませんでしたが、奇跡的にジャストフィット! 5つ穴のセンター穴が使えます。
その後は家に戻り夫婦別行動… 私はバイクに乗りました!
 
 
おわり