WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

さよなら大阪…

ついにこの日が来ました…
 
イメージ 1
 
大阪ナンバーと別れる日が…
 
 
4月の車検に備えていいかげんナンバー変更をやっておこうと思い
ナンバーを外しました。
手続きはグッドウッドさんにお願いしました。
 
 
ちょっと寂しいですがしかたないです
このナンバーで走っていると「大阪からですか?」っと必ず話しかけられます。
 
次は習志野ナンバー…ちょっと嫌です…
 
 
 
 
そして新しいナンバーが到着したら
これまた車検に備え、今まで付けていなかったリフレクターを付けたいので
ライコランドに買いに行きました。
イメージ 2
 
ライコランド東雲ではグッドウッド主催の試乗会があったので
ついでにこいつも見たかったのです!
イメージ 3
新しい1200Cです、ファットなタイヤが特徴的!
でも隣にあったフォーティーエイトのほうが断然かっこよかったです。
フォーティーエイトにもう一度跨ってみましたが、またあのワクワク感が蘇ります
この戦闘的なライディングポジション…やっぱりいいなぁ~
1200Cは別にどうでもいい感じでした。
 
松戸にはブラックラインが入庫しているそうなので
こっちのほうが見てみたいですね。
 
 
そして店内に入ろうとしたら
どっかで見たことある後姿が…
なんとカズさんです!
偶然にお会いできました
ちょっと会えそうな予感はしてたんですが~
 
 
今日は妻と一緒だったので
カズさんとは直ぐにお別れです…残念~
カズさんびっくりさせてゴメンナサイ
せっかく会えたのに愛想もなく重ねてごめんなさい。
 
 
もう春はすぐそこまで来ていますね~
あたたかく、いい天気でした!
月曜日はめちゃ寒いらしいけど…