WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

あんこう鍋ツーリング…1

先日、埼玉スタジアムで出会うことができたBasixさんからお誘いをいただきまして
本日は茨城県の大洗まであんこう鍋を食べに行くツーリングへ参加させていただきました。
 
 
参加のメンバーはBasixさんと通称とっつぁん(同じく埼玉スタジアムで…)
私とカズさん、そしてBasixさんのお友達3人が加わる総勢7名でのツーリングです。
 
 
待ち合わせは常磐道守谷SAに9時集合。
先にカズさんとは8時に待ち合わせして2人で守谷へ乗り込みます。
イメージ 1
 
本日の天気は晴れ、最高気温9度。
早起きは辛いですが朝8時の空はなんとも気持ちのいいものです。
 
 
待ち合わせの守谷SAまでは約50km、
ゆっくり飛ばしても待ち合わせ時間の20分前には到着できました。
そして我々より先に着いていたのがBasixさんとお初にお目にかかるOREMIさん(女性)です。
2人ともナイトスター乗りです。
イメージ 2
 
Basixさんは今日も決まってます!いつもコーディネイトのセンスがオシャレです。
私の目を釘付けにしたのはこのブーツでしたが…ウエスコです。
イメージ 3
 
Basixさんのナイトスターを見るのは今日で2回目です、飛ばし屋です。
イメージ 4
 
 
そしてOREMIさんのナイトスターはオレンジカラー
イメージ 5
 
ちょっと、お嬢さん!
最近のナイトスターは女性客を意識した戦略に見えるけど
もともとナイトスターは男臭いバイクなんだよ!
チャラチャラしたキャラに育てあげてもらっちゃぁ~困りまっせ~ったく。
ちょっと、おっちゃんに見せてごらん
イメージ 6
 
ん~なかなか綺麗に手入れされてますな~
このオレンジのケーブルはタンクと合わせてるんですか?
シートの縁取りといい、こ~ゆ~ことするのね~女性は~ったく。
 
 
 
イメージ 7
 
マフラーはモーターステージですか~へぇ~
 
んんっこれはオ、オーリンズのサスですか…汗
 
 
 
イメージ 8
 
ブブブ、ブレンボ! な、なんで、  す、すごい…
 
恐る恐る燃調について聞いてみると…
サンダーマックスを搭載、しかも3拍子などには全く興味なく
走り重視の最速セッティングにしているのだとか…
こりゃ完全にお・と・こ・じゃないか? 
 
後で聞くと、OREMIさんは相当な飛ばし屋なんだそうです。
マイリマシタ、スイマセンデシタ
 
 
 
次の合流場所は約60km先の友部SAです。
それがいったいどんなもんじゃい!見せてもらおうやないの
 
…つづく
 
 
 
 
※今日は朝も早かったのでこのへんで寝ま~す