WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ハーレーニューモデル

先日カズさんからナイトトレインみたいなニューモデルが本国サイトにでている
と聞きまして早速見てみましたら…
 
 
 
確かにラインナップされていました、ソフテイルBLACKLINE。
イメージ 1
 
今のところ、ほかの車両にはそんなに興味がないのですが
ブライトさんのナイトレを拝見した時に、かっこいいなぁ~と思いナイトトレインが少し気になっていました。
ちょうどそんなときにカズさんから情報を聞き楽しみに本国サイトにいってみたのです…
 
 
正直…好みです!
シンプルで黒くてロングフォルムで
特にケツ廻り…パッセンジャーシート外れるんですよね~
ボブテールじゃないとこも私は好みです!
クロスボーンズに乗り換えたカズさんを見ているとソフテイルいいなぁ~っとそりゃ思わされます。
 
 
まだまだ乗り換えなどできる身分じゃございませんが
ちょっと気になる車両です。
 
 
しかしナイトスターのデビュー時は、なんて男臭いバイクなんだろうとワクワクしましたが
今の本国サイトのナイトスターはなんでしょう?完全に女性向けじゃないか…
男臭さはアイアンが受け継いだ感じですね
 
 
 
にほんブログ村ランキングへ…