WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第一回 WSCツーリング(三芳編)

いよいよ4月1日当日
第一回WSCのはじまり、はじまり…
 
 
待ち合わせは朝9時、関越道三芳PAです。
ここに行くのはもちろん初めて、遅刻しないよう余裕をもって2時間前には家を出発しました。
お天気はこの通り晴れ!
北風が寒いという予報でしたが、ここ三芳までの朝方はさすがに寒かったですが
日中はとてもポカポカ陽気でした~私は晴れ男です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時30分に到着しましたが…早くも2台が到着しています。
BasiさんとFMMさんです! さすがはBasiさん一番乗りのようです。
 
 
 
しばらくして給油していたemさんも登場! emさんも早くから来られてたんですね~
emさんとはしばらくぶりです。
そして、カズさんも無事到着です!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日初対面、カズさんのブログからの参戦、ソフデラのポンゆたさんです!
よくぞ参加してくれました! 素直そうな好青年でした! 若い!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらためてBasiさんのナイトスター どんどんアグレッシブな雰囲気に変わっていきますね~
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FMMさんのナイトスター あいかわらずのエレガントスターです。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
emさんのナイトスター リヤのホイルまでピカピカなのは驚きました!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてZIONさんも到着! なんともゴージャス! CVO
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズさん、ごめんなさい!
いつもやってしまします~カズさんの車両だけ撮り忘れてしまいます。
仲が良すぎるということでお許しください。
 
 
 
ZIONさんのGXRオーダーバッグを見せていただきました!
とてもいい感じ! これこそが速写ケースです。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日カウボーイは、こいつをバンバンを撃ちまくります!
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も入れて7人、ここ三芳組は全員集合です。
ぼちぼち第二集合地点サンクス圏央狭山インター店を目指しましょう!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうだ! この日のために用意したステッカーを皆さんにお渡しして…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとその場でヘルメットに貼っていただけました!
これは嬉しい。
 
 
 
第二集合地点でのサンクスではおおよそ2年ぶりにお会いする白スポさんと
もとさんがいらっしゃいます!
とっつあんは長野から無事到着しているだろうか…
 
途中参戦予定のmomozoさんとは会えるのか…
 
 
 
三芳編はここまで、次回サンクス編へと続きます。
 
 
 
とても楽しく充実した一日を過ごせましたが反省点も多い一日でした!
コースが全く頭に入っていなかったこと…Basiさんに頼りっきりでした。
携帯灰皿を忘れていったこと…バイカー失格です!
来ていただいた皆さんと快く会話できただろうか…などなど反省します。
 
つづく