WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

秋の気配…房総



9月7~8日は法事の為、また徳島へ行っておりました。


9日の本日は休暇をいただきましたので
朝から房総半島を走ってきました。


イメージ 1


気温は幾分落ち着き最高気温は28度ほどでした。
もうTシャツ1枚ではキツイ季節です。
イメージ 2


異様な景色を発見したので行ってみることにしました。
イメージ 3


崖ノ観音というらしい…登ってみよう。
イメージ 4



イメージ 5


この辺りは地層が傾いております。
イメージ 6



イメージ 7


久々に「ばんや」に行って
イメージ 9


太刀魚の刺身定食をいただきました。
イメージ 8




おわり