WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

9月1日


ついに9月突入、の割に恐ろしく暑い一日
バイク出動は無しでした


精神の状態が揺らいでいるようなとき
線香の匂いが嗅ぎたくなるんですよね~そんな時、近くの法華経寺に行きます
今日は妻が行きたいと言い出しました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


そのあと
いつもお客でいっぱいの中華料理店に行きました

なぜ繁盛しているのか…わかりました
量がものすごく多いのです!

見た瞬間、満腹になってしまいますので私は苦手です…
中華はやっぱり王将が一番、だと私は思う…
イメージ 9


先日、施したテールランプのサーキットボードの防水処理をやりました
PET板を加工してとりあえずのカバーを付けてみました
直接的な水滴からは何とかガードできそうです
プレートの四辺にも防水のスポンジを貼りました
イメージ 10



おしまい