WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

九州のブロ友に会えた!


2013年9月21日土曜日
大切な一日になったので出来るだけ詳細に記事にしようと思います



九州のブロ友kazuさんが出張で茨城県のとある町に来られると聞きました。
偶然にも
友達のもう一人のカズさんの住む街です。
もちろんこちらのダブルかずさんもブログで交流があるので
 みんなでお会いすることにしました。
思い起こせば1か月前の8月21日水曜日でした
平日に大宮付近でkazuさんに会うためにかなりバタつきましたが
私もカズさんも1か月早く勘違いしておりました。
kazuさんにメールで9月なんですけど~と聞くまで気づきませんでした。



そして待ち焦がれた昨日の21日
九州からkazuさんがやってくる!
土曜日なのでゆっくりお会いできます。
そしてこの日の予定は同じくkazuさんと交流があるBasixさんがすべて
段取りしてくれました。
Basixさんは九州まででもバイクで行っちゃうすごい人です。
だからすでにkazuさんとも面識があります。

ところが残念なことに1か月前とは違いもう一人のカズさんの予定が合いません…
夜勤明けじゃ仕方ない。



待ち合わせは羽田空港
羽田へバイクで行くのは初めてでした。
イメージ 1

待ち合わせ時間の11時
今日のもう一人のメンバーAreaさんと合流!
自家製塗装のチビタンクを初めて見させていただきました。
自分でなんでもやっちゃうすごい人です。
イメージ 2


すこし遅れてBasixさん登場です!
この日はどこもかしこもすごい渋滞でしたもんね。
前輪は大きくなってるしブレンボ付いてるしプーリーも変わって
かなりの変貌ぶりでした。
イメージ 12


Basixさんの予定では
kazuさんが到着するまで時間ゲートブリッジ付近を走ることになってます。
ゲートブリッジは何度も走りましたが
下の公園に無料のバイク駐輪場があるのは知りませんでした。
この位置からゲートブリッジを見るのは初めてです。
イメージ 14


エレベータで上まで登るのですね~
さすがはBasixさん!なんでもよく知ってる。
イメージ 15


橋上から下を見ると釣り人がたくさんいます。
イメージ 16


新しいカメラでスナイパーBasix
イメージ 17


東京の街を一望、ここから写真撮りたかったんです。
バイク止めれることがわかったので、また来ます。
イメージ 18



次に案内していただいたのは初めての天王洲。
なんかオシャレなスポットです。

イメージ 19


ここでkazuさんをお出迎えするようです。
昼食をいただくお店です。
イメージ 3


なんだここは…連れて来ていただかないと絶対に入れないオシャレすぎる雰囲気。
イメージ 4



イメージ 5


そして


九州からkazuさん登場です!
想像とはちょっと違ったけどとても魅力的な人!
アメカジでバッチリ決めてカッコいいです。
趣味でレザークラフトなどされてますので寡黙な感じの人を想像していたのですが
 明るく楽しい雰囲気の方でした。


めちゃめちゃ楽しいひと時でした!
ブログだけである程度交流できてますので
すんなり馴染めます!
あらためてブログってすごいなぁって思い知らされました。



kazuさんとBasixさん
イメージ 6

BasixさんとAreaさん
イメージ 7

ちょっとお高いハンバーガ
イメージ 8



しばらく談笑してますと私の携帯電話に夜勤明けのカズさんから着信がありました。
電話で話だけでもしようってことか…
っと思いきや、店の前にカズさん来てるそうです!

このサプライズには皆さんもビックリだったでしょう
良い演出になりましたね~来ていただいてよかったよかった。

早速クロボンにかぶりつきです!
イメージ 9


メンバーが一人増えてスタバに場所替えです。
そこで見せていただいたのが、kazuさんのスーツケースから出てきた
A-2のモデファイモデル!
想像通りのいい感じ、この襟が特殊でカッコいい。

イメージ 10


みんなに煽られ撮影会です!
これ、ほんとかっこいいですね~サイズもばっちり。
イメージ 11


こんな感じで、オッサン5人で4時間半しゃべり続けました。
こんなに楽しいひと時は久しぶりでした
あっという間に一日が終わってしまいました。
イメージ 13

店を出た後は
みんながバイクを止めてる駐車場に行き
バイクを見ながらの立ち話になりました


このあとはちょっと複雑…
kazuさんはスーツケース転がして電車で古河のホテルへ向かい
Areaさんは用事がある為帰宅されます。
私とカズさんは市川のハウスオブハーレーに行き
Basixさんは翌日のキャンプ道具を積みに一旦帰宅し、古河へ…

21時ころからダブルかずさんとBasixさんで古河の2次会が始まったそうです。


じつに良い一日だった~
kazuさんお会いできてよかったです。
 またお会いしたい気持ちでいっぱいです。



そしてこの楽しいひと時はBasixさんのプランのおかげでした
ありがとうございました。

Areaさんまた暇なとき走りましょうね!

カズさんよく来てくれましたね!


おしまい