WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

くだらない自慢です



タイトル通りです
しょーもない自慢記事です
気分を害する可能性がある方はここから先、読まないよう
お願い申し上げます。


私も自慢記事は嫌いであります。




初めて連れてっていただきました~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



話変わって…


昨日、酒々井アウトレットパークに行ってきました。
我が家の愛犬ロクを連れて行ったのですが…

イメージ 4


ロクを目当てに人がたくさん寄ってきます!
老若男女、どこからでも寄ってきます!

私はデレデレと気を良くしていると
妻はそれが気に入らないようでした(笑)


おわり