WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

千葉より…

大変永らくブログを休業していました。


休業中も応援コメント等していただいた皆様ありがとうございました。


千葉に引っ越してきて初めての更新になります!
そうです!今日ネットが開通しました!


引っ越してきてから約2週間が経ちますが
ようやく家の中も落ち着いてきましたし
ネット環境も整いましたので、今日は早起きして、カメラ持って、
千葉からの初めてのブログのネタを撮りに行こうとしたところ…


また、あいつがやってくれました!


そうです!ナイトスターです。
エンジンが掛かりません!
セキュリティーも掛からないほどのカラッ空です、バッテリーが。


またです!これ二回目です!
せっかくバイクに乗ろうと思っていたのに…


信じられないことがたくさん起こるバイクです!


居ても経っても居られず最寄のディーラーへ
嫁のバイクで駆け込んだのですが
開店まで30分! 入り口の前で待っていました。


初めて訪れるディーラーなのでどうなるか少し不安でしたが
店員さんの一人が外に居る私に話しかけてくれました!


症状を話し明日、入庫させてもらうことになりました。


関西のディーラーでは社外マフラー装着していても普通に見てくれていたのですが
うわさどおり関東はきっちりノーマルに戻すよう言われます。


が…困った顔の私を見て、
トラブルの原因が電気系統なのでそのまま入庫してください!
と言ってくれました。


私、めんどくさがりなので非常に助かりました!
明日、とりあえず修理に出しますがどうなることやら…


そんなこんなで今日の予定は台無しになりました!


投稿したい話や写真がいっぱいあるので
これからまたぼちぼちやっていきます!


応援していただいてた皆様、またよかったら
遊びに来てください!


今日はこの辺で…