WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

あ~めんどくさい

よくもこんなに物が増えますなぁ…

引越し準備は大変!

この家ともあとわずかなんでちょっと写真でも残すか…

イメージ 1

イメージ 2

バイクは自走も考えましたが

業者に頼んで運ぶことにしました。

大阪から千葉まで1週間かかると言われました。

神戸からの船便だそうです。

それはいいのですが一つ納得できないことが…

保管期間中バイクは屋根の無い駐車場で雨ざらしなんだそうです

この梅雨時期、それは許せませんでしたので

別の4t貸切タイプに変更してもらいました。

これなら積み込んだあくる日には到着です。

値段は1.5倍ほどしますが…