WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

オルテガチマヨベスト

私の一生物リストの1つを埋めるものに出会いました。
 
 
先日、三井アウトレットパーク幕張へ行った時のこと…
その時の記事で言ってた「どえらいもの」とは、こいつのことです。
 
 
オルテガのベストです!
イメージ 1
高い!だから買えなかったのですが…
 
アウトレットパーク内のアーバンリサーチというお店でぶら下がっていたのですが…
私は見て見ぬふりをしていましたのです…が
妻が見つけたようです、そして妻はお買い得品を探すのが上手く…
このオルテガは1割引き価格の値札が付いていましたが、
店内に全品レジにてさらに2割引きの文字があり、オルテガとしては破格値になります。
 
 
そして試着したらピッタリ!
こうなったらだんだん欲しくなってきます~
 
こんな時なぜか妻はグイグイ押してきます!
「こんな物にはもう巡り合えないよ!」と…
 
 
お言葉にあまえてGETさせていただきました。
 
 
シーズン問わず着用できるそうですが
最近のこの猛暑ではちょっと出番はなさそうですね~