WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

上等カレーを再び…


関西では有名なカレー屋さんがいくつかあります。

インディアンカレー
上等カレー
船場カリー


なかでも私は上等カレーが一番好きでした!
その上等カレーが越谷レイクタウンのフードコートにあると知り
行ってきました。


とんかつカレー780円…甘さと辛さが入り混じる奥深い舌触り
「めちゃめちゃ旨い!」

フードコートという悪条件ながらとても幸せな気分になれました。
食後もしばらくのあいだ満足感に包まれるという
貴重な感覚を味わえました。
イメージ 2


かなりの行列ができてました。
イメージ 1


インディアンカレーも船場カリーも
関東で出店されてるのですね~
こりゃ行かないと…


インディアンカレーの辛さには要注意ですが…



おわり