WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ラフテールへ…

 
 
最高気温9℃
寒い日曜日でしたがラフテールへ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
お店の方はとても気さくにお話してくださいますので
来て良かったと思わせてくれます。
イメージ 2
 
 
 
ラフテールに来たのは2度目ですがこんなカフェが隣に出来てました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
個性的なバイクが停まってます。
イメージ 5
 
 
かっこええ
イメージ 6
 
 
そういえば成人式ですね~
ってなんでこんなとこで撮影会してんの?私のバイクを挟んで…
用事は済んだのですが帰れません。
イメージ 7
 
 
今日の目的はこれでした。
キーフォブ(セキュリティーリモコン)用のケースです。
ネットでは3,150円でしたが
私が買ったのは店舗販売限定の2,100円のものです。
違いは下紐の穴が少なくロゴが旧タイプなのです。
イメージ 8
 
 
外環から常磐道を走り片道100kmちょっと
ちょうどいいドライブコースでした。
ちょっと今日は寒かったですが…
 
 
おわり