WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

Wナイトスターで行く霞ヶ浦ツーリング


久々にツーリングに行きました

お相手は同じナイトスター乗りのemさん
行先は霞ヶ浦の道の駅「たまつくり」
お目当はナマズバーガー「なめパックン」である


プランナーはemさん
集合は10時で片道約100kmの
緩~い感じはとても私好み



ナイトスターとなめパックンの写真しかありません

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



こちらが行方市の行方(なめがた)バーガー
オススメはナマズの「なめパックン」らしいのですが
他にも「かもパックン」や「こいパックン
「ぶたパックン」もあります
イメージ 4



「ぶたパックン」への逃げ道もあったのですが
ここまで来たら「なめパックン」を選ばなけりゃいけません
イメージ 5

食べた感想は…
「不味くはないけど美味くもない」が正解だと思います




心配された雨も降らず、ポカポカの良い気候で
久々にバイクを楽しめました

イメージ 6



イメージ 7



おわり