WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TOKYO AUTO SALON 2019

イメージ 1


東京オートサロンに昨日行ってきました!


じっくり見ると疲れるので
ジムニーを中心にサクっと撮ってきました。



まずはスズキブース

イメージ 2


イメージ 3


ラダーフレームのディスプレイ、これが見たかった!
イメージ 4


下がミラーになっています。
こんなものが搭載されてると思うとワクワクします。
イメージ 5


徳島のアウトクラスカーズ
ここのカスタムが一番カッコイイと思った。
イメージ 6


このタイヤカバーいいなぁ…
イメージ 7


これもジムニー…N'sステージのカスタム
イメージ 8


イメージ 16


他にもたくさんジムニーカスタムがありました。



ここからは
目を奪われたもの…?を激写です

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


この度、初めてコンパニオンのお姉さま達を
撮ってみました。


α6500の瞳オートフォカスも初めて使いました!
とても優秀に瞳にピントを合わせてくれます。


こりゃ楽しいぞ!


と、ジムニーに関係なく
おわり