WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

インテリアバーにネット…


使い道のなかったインテリアバーにネットを張りました。

ケーブルタイとかでもっと引っ張ってもいいのですが
とりあえずこれでイイかなと思っています。


イメージ 1



ネットに付属のフックが
クレトムインテリアバーのパイプ径より小さめです。
何とかハマってますが荷物を載せた時や夏の温度に
耐えれるかがちょっと心配です。
イメージ 3



これが付けたネットですがトランク用だったんですね
イメージ 2


割と理想的に付きました。


おわり





追伸
結局ケーブルタイを追加しました

イメージ 4