WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

もっとも近い海岸へ…

父の葬儀から約一週間
 
今週は喪に服していたわけではないのですが
ブログ記事を書く気もせず
皆さんへのコメントも控え気味…
仕事中もだる~い感じで…
 
とにかく疲れました!
というか疲れが取れません!
 
そんな感じなもんでバイクにも
いまひとつ乗る気がしません。
 
本日は
市川市から健康診査の受診券なるものを
いただきましたので午前中は病院でガン検診をしてきました。
 
そのあとは
軽くバイクを洗車し
水飛ばし&乾燥がてら
海まで行って来ました。
 
といっても
東京から一番近い海岸という噂の
ふなばし三番瀬海浜公園です。
イメージ 1
 
ここなら家から15分くらいで来れますね~
こんな近くに海岸があったとは…
 
イメージ 2
私が来た頃は閑散としていましたが
午前中は潮干狩り等で賑わっていたようです。
ロケーションはいまいちですかね…
 
イメージ 3
ここに到着するまでの道はとても長い直線で
洗車後の水飛ばしには最適です。
 
 
また新しい発見ができました。