WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

J-100に異変

今日はどんよりした曇り空。
妻は会社の研修で留守(最近忙しそうなのでバイク復帰は無理か…)。
 
 
いつかは降りそうな天候に行く当ても無く
ライコランド会員に入会しに東雲まで行ってきました。
※ライコランド会員になると格安でオイル交換ができるとカズさんの記事にありました。
 
 
今日は寒かった~J-100とTシャツのベストな組み合わせも今日が最後かと
ブラウンのJ-100で出かけました~
 
 
そこで間違い探しです…昨日ご紹介した2着の写真とほぼ同じカットですがどこか違います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
さてどこでしょう?って解るわけないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
正解はココです!
イメージ 2
 
なんとジッパーの頭がありません! こんなに簡単に吹っ飛んじゃうの?
ショック!…しかしブログネタができたとニンマリしてる自分もいて…
 
とにかく修理です! TALONです!
マッコイズはリペアサービスがありますので掛け合って見ます。
外れるかなぁ?普通。
 
 
あっライコランドの会員入会は無料。
入会宣言するだけでOK しかもハーレーのオイル交換2700円だそうです!
カズさん情報ありがとうございました。