WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

再び印旛沼へ…

本日も快晴!再び印旛沼方面へプチドライブしてきました。
 
 
今日目指したのは前回行けなかった、ふるさと広場と呼ばれる場所、風車のある施設です!
イメージ 1
 
 




なかなか、美しいフォルムの本格的な風車です。
イメージ 2
 
 




見渡すと外国に見えなくもないです…?
イメージ 3
 
 




駐車場からの景色はこんな…ど田舎です。
イメージ 4
 
 




またありました、コスモス畑が…特にお花が好きなわけじゃありませんが
イメージ 5
 
 
 




イメージ 6
 




さすがに10月も後半、バイクだと少し肌寒い秋の気候です。
今日は革ジャンとTシャツでちょうど良かったですが、この組み合わせももう最後かなぁ…
イメージ 7
 
 
さぁネタ写真も撮れたし帰ろう! 滞在時間は1時間弱かな…?
今日も鰻は、いらない。
 
 




家に着くとこいつが出迎えてくれました。