WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

印旛沼へ…2

印旛沼付近に到着したのは確かお昼前…
 
イメージ 1
 
相変わらずの良い天気ですが、暑すぎて少し不快です。
しかし、千葉の広さと田舎加減に驚かされます!
ここは北海道か?みたいな広大な景色の宝庫です。
このへんもニュータウン開発が進んでいますね~このへんなら普段の疲れを癒してくれるでしょうか?
 
 
突然!シャッター切りたい景色に出くわしバイクを止めました!
イメージ 2
 
それはこの景色…
イメージ 3
 
タイムスリップしたかのような昭和な感じ、PSソフト「ぼくの夏休み」の世界ですね。
ブルースカイとスカイブルーのズボンがおしゃれです!
 
 
 
しかしこの写真だけでは物足りんなぁ…
しばらく走りますが、カメラで記録するほどのスポットにめぐり合いません。
 
 
と、思ったらありました!コスモス畑が。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
これでなんとかネタ写真は撮れたか…
 
 
イメージ 6
 
このコスモス畑付近は日本の名松百選の松林らしい!
 
写真も撮ったし、今日はこの辺で帰りますが
次は近いうちに必ず鰻を食べに来ます!
 
 
夕方からは電車で新宿です。
イメージ 7
 
妻の知り合いの息子さんが大田プロ所属の芸人さんで
卒業ライブに誘われたのです。1票入れて欲しいと…
 
 
新宿は人種が違いますね~このパワーはやはり疲れる!
かなりハードな3連休でしたので、本日月曜日はしんどかったなぁ~