WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

再び印旛沼へ…

今日は20℃近くまで気温が上がるとのことなので走ろうと決めていました!
 
 
ブロ友のseitanさんが先週、印旛沼方面でいい写真をたくさん撮っていらしたので
そっち方面に行ってみたくなりました!
先週の雨で桜はほとんど散っていると思われますが、
他にもいろんな春の花の写真が掲載されていました。
 
 
最初に印旛沼を訪れた時はかなり遠いイメージがありましたけれど
ナビで見ると自宅から20数キロしかありません。
しかし下道だと成田街道という細くてストレスの溜まる道で行くので結構時間が掛かります。
 
 
とはいえ印旛沼周辺にはまだ詳しくはないので
とりあえず風車のある佐倉ふるさと広場を目指します!
 
 
8時半ごろ出発し10時ごろには目的地に着いたのですが…
ものすごい人で駐車場に入るのを躊躇してしまいました。
お花見客でしょうね~絶景は先週だったと思いますが。
 
 
気分的にはこんな感じ…目的を失ってしましました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく周辺を快適に走りますがまだこの時間は少々寒い、10℃前後でしょうか。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に行きたい所があるので写真は諦めてこの辺で印旛沼を離れます。
この飛び出したメーターを引っ込めるためにライトサイクルを目指します。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よくここに来ます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーターブラケットとインジケーター、ライザーを注文して今日は終了。
 
 
 
おわり