WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

大人のPHOTOツーリング その1

写真とカメラが趣味のZIONさんと
予てから撮影ツーリングに行きましょう!という計画がありました
そして今日それが実現しました
 
場所は被写体の宝庫…足尾
 
 
 
昭和48年に閉山した足尾銅山
昭和63年には製錬所の稼動も停止され
鉱石による銅生産の歴史に幕を閉じました
 
 
銅で賑わっていた町は廃墟と化し
今もなお、その施設は朽ちた建築物として残っているのです
 
それを観光化したりせず
自然のままに腐らせて保存するこの姿を
ZIONさんは、すばらしいことだと仰います
 
ガツガツしていませんココは
 
 
本日の撮影枚数128枚
総走行距離370km
 
 
 
ZIONさんといえば…  C、V、
イメージ 1
 
 
O(オー!)
イメージ 2
 
 
O(オー!)
この完成度で、なんと自作です
イメージ 11
 
 
 
イメージ 16
 
足尾に向かう道中は、おとぎ話の世界
たぶん、天国ってこんなとこじゃないかな
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
このカットを撮るのに立ちごけしそうになりました
9割こけてました…最後は「んガー!」って底力で持ち上げました
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
イメージ 3
 
 
鹿の角
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
ここからは足尾の廃墟写真
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
掲載枚数限界
 
ZION師匠の写真は、こちら
 
つづく