WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

シャッ!ピング

いわゆるSHOPPINGです。
 
近くに大きなイオンモールができましたので
本日行って参りました。
今はまだ途中完成ですが最終的には160もの専門店ができるらしい…
 
そこでディッキーズのパンツを買いました。
イメージ 1
1本2480円でレジにて10%オフは安い?
少しローライズなスリムストレートチノパンスタイルですがシックな色目を選びました。
キレイ目のチノパン欲しかったのです~
 
 
お次はおなじみハウスオブハーレーでこれを…
イメージ 2
西部警察の大門のようなサングラスです。
なにげに「大門になってみます?」って勧められ付けてみると、かけ心地が良かった!
この手のパイロット系のサングラスは興味はありましたが、頬骨と接触するものが多く敬遠しておりました。
しかしここのbeikというブランドのものは東洋人に合わせたフレーム作りで非常にシックリきます。
 
beikは福井の鯖江で生産される本格的なメガネブランドなんですが
そのわりにお値段はリーズナブル。
そしてデザインのコンセプトがおもしろく、映画の登場人物やミュージシャンが付けていたアイウエア
モチーフにフレームがデザインされているのです。
本日購入したこのモデルはDAIMONではなく映画タクシードライバーの主人公トラヴィスが付けていたものが
モチーフで、モデルネームもTravisです。
 
その他、有名だったのは
映画スタンドバイミーのメガネをかけた少年テディのモデルTeddyです。
 
そしてここのフレーム、出来はもちろん良いのですが
フレームが少し大きめで私のサイズに合います!
少し大きめを付けることでハズシの効果を狙ったものなのかもしれませんが私にはピッタリです!
今回で4つ目になります。
イメージ 3
左の2つがTeddyです。
 
度付レンズにも対応可能です。
 
 
おわり