WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

小湊鐡道に沿って…

天気も良さそうだし気温も25℃までいくとのこと
薄手の革ジャンで十分! ようやくまともに走れそうです!
 
千葉のローカル線、小湊鐡道に沿って養老渓谷まで行ってきました!
 
 
気温は暖かいですがお天気はパッとしません。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが小湊鐡道か~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでしばらく写真を撮った後
ヘルメット被って出発しようっと思った瞬間電車がやってきました
写真撮りたいが、あ~間に合わん!
追っかけよう!
 
 
 
追いつきましたが鉄道おたくではないので電車の撮り方がわからない…
ブレブレだ~絞り過ぎたか…
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~行っちゃった
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
養老渓谷という駅に到着しました。
数人のライダーで賑わっておりました~足湯なんかもあります。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで電車を待ちたかったのですが
地元の人々が商売にガツガツしていて目つきが悪い!
居心地が悪いので退散。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪から友人がディズニーランドに来ていたので夕食を共にしました。
イクスピアリ自然派バイキング料理。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人とは3年ぶりに会いましたが、なかなか良いもんです!
今日はディズニーシーで明日はディズニーランドだそうです…お疲れさまです。
明日ディズニーランドに誘われましたが、お断りしました~
 
おわり