WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第一回 WSCツーリング(まのじ庵編)

たしか今回はCAFEツーリングだったはず…
前記事の山猫軒で食後にいただいた珈琲の写真をすっかり撮り忘れていました。
 
 
次のお店では必ず写真を撮らなければ…
ってことで、次のターゲット、まのじ庵を目指すのですが、momozoさんが来られる2時を廻ろうとしています。
待っていてくれるだろうか…
 
 
またまたしばらくの山道を走ります。
この日は、コーナー時のガリガリ音は無かったのですが
数回ブーツの踵を擦りました。
この現象は初めてです、もしかしてフォアコンにしてから山道を走ったのは初めてだったかな?
 
 
次から次にやってくるカーブを無心で走っていると
2台の対向バイクにビビッときました。
「momozoさんだ!」お互い気づきました。
momozoさんがUターンして近づいてくれました。
 
momozoさんはシールド越しでしたがやさしい瞳が印象的でした。
ごめんなさい、待たせすぎてしまいました。
軽く挨拶して、momozoさんとはお別れです、奥様もごめんなさい。
今度必ずお会いしましょう!
 
 
そして15時30分、まのじ庵に到着。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここでemさんと白スポさんはお別れです。
お付き合いいただきましてありがとうございました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ここが、まのじ庵
「バキューン!」ZIONさんがまた撃ってます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた雰囲気のあるお店ですね~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右のピースはFMMさんです。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとCOFFEEです。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでミッション達成!
 
ココを出て来た道を戻るようにまた山道をくねくね…
最後の集合場所小川町の道の駅で恒例の缶コーヒージャンケン大会!
負けたのは私と、もとさん。
 
 
楽しい日々はあっという間です、嵐山小川から高速に乗ります。
いやぁ楽しかった! 
一日中目いっぱい遊びました~
皆さんと解散してから自宅まで約100km
渋滞に捕まりましたが最後のソロツーまできっちり楽しませていただきました。
 
 
参加いただいた皆様、企画いただいたBasixさん、本当にありがとうございました!
またいっしょに走りましょう!
 
 
最後に記念撮影。

イメージ 11
 
 
 
 
 
   
    イメージ 12
 
 おわり