WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第一回 WSCツーリング(山猫軒編)

顔振峠茶店をを出てまだまだ続くワインディングロード!
 
得意ではない山道ですが仲間と走ると楽しいですね~
天気は良いし空気は良いし、時折感じる緑の香りは春の匂いです!
 
 
どうにかして山道の走行場面を掲載したいですが写真も動画も一切なしです
もう少し余裕ができたら山道走行の写真も撮ってみたいものです。
 
 
しかしこの日のBasiさんはいつもと違いました…
ずっと先頭を走っていただいてましたが、たびたび路肩に停車する場面がありました。
そりゃ迷いますよ、こんな山道。
プチアクシデントもまたツーリングの楽しみの一つであります。
 
 
しかしアクシデントの度にサクサクッとスマホで軌道修正しリスタートしていきます。
すごいな~私にゃ無理、真っ白になっちゃいます。
大変な気を使われたでしょう、ほんとにありがとうございました。
 
 
そして本日のメイン、山猫軒に到着しました!
到着時間12時30分頃
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここですね~BasiさんおすすめのCAFE処は!
おすすめいただくのはここで2軒目、さすがBasiさん!
プンプン匂いますよ~魅力的な香りが。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店の中は…
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん着席!
しかしこの10人、年齢がバラバラです、20代、30代、40代、50代…
世代を超えて違和感なくひとつになれる…バイクの魅力ですね~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!カウボーイZIONさんはまた撃ってます!
わかります!テーブルセンターのスポット自然光を浴びた花…撃ちたくなります。
シューテイングポーズが実にカッコいい!
 
 
このような細々と山奥で営業されているお店にとって
いきなり10人の団体客はかなりの迷惑だったでしょう。
しかしそこもキッチリBasiさん! 事前に電話交渉して、了承得ていました!
 
 
おかげで名物カレーをいただけました!
たしか一日限定8食と書いてあったような…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しくいただきました!
 
 
 
携帯をチェックするとなんと途中参戦予定だったmomozoさんからメールをいただいておりました!
無事バッテリー交換が済んだので14時には次の目的地「まのじ庵」に来ていただけるとのことです!
これは楽しみがまたひとつ増えました、しかもハーレー乗りの奥様もご一緒のようです。
 
 
良い時間が流れました~とても有意義でした。
さて次もまた山道!
気合入れていきましょう!
 
 
 
次はエンディングです。 つづく