WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

工具セット

27日は車検なのでバイクをディーラーに預けます
マフラー交換のための工具を手に入れました。
 
 
以前購入を考えていたマスターグリップの工具セットは見送り
カズさんおすすめのヒロチー商事ハーレーカンペキ工具セットを購入しようと思ったんですが
今在庫切れで入荷は4月頭…
 
 
それでは車検に間に合わないので
こちらを購入しました(これもカズさんからのアドバイス)
イメージ 1
マスターグリップは無駄にパーツ点数が多く、ほとんど使わないらしく
本当に必要なものだけ厳選したヒロチーの工具で十分だそうです(私のようなド素人はなおさらです)。
値段も安く済んだのでよかったのですが…ケースがないのでイマイチ盛り上がりません。
 
 
やはり赤いツールボックスが欲しくなり、探します。
工具が安物なのでツールボックスも極力安物をネットで探し
4000円以下(送料込)でこんなのも手に入れました。
イメージ 2
ステッカーは自分で貼りました。
 
 
サクッと工具を収納してみると
イメージ 3
なんとなく雰囲気はでてきましたかな?
 
 
背面にもステッカーを貼って気分を盛り上げましょう~
イメージ 4
こんなことでもしないと退屈なマフラー交換に挑めません…
あ~メンドクサイ。