WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

こんなことを考えていた…

最近会社の若いもん二人が私の住む千葉県に引っ越してきました。
市川と船橋なのでかなりご近所さんです。
 
 
せっかく千葉に来たのだから先住民の私としてはもてなしをしなければいかんと思い…
こんな企画を3月に行おうと2人には公表しておりました。
 
イメージ 1
 
ピーターパンとは窯焼きのパン屋さん…ここで朝食。
佐原で鰻を食べた後、千葉界隈をブラブラします
後半のメッセとTDLは横を走るだけです。
HOHDIにもかなり興味を持っておるようですがここに連れて行くかどうかはわかりません。
 
 
2人ともこの企画喜んでくれていたのですが
この地震と極度の忙しさで3月は無理でしょう…
4月には実行したいと考えてますがどうだか…?