WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

快晴!

今日バイクに乗らなきゃいつ乗るねん!
ってぐらいいい天気だった日曜日。


バイクは修理中のため
徒歩&自転車&電車で日曜を過ごしました。


いちかわ産フェスタなるものが
市川産業科学館で行われておりましたので
行ってきました!
イメージ 1
が、別にリポートすることは何もありません。
地元の産業を盛り上げるお祭り的なものです。
おもしろくはない!



その後、
最近はまってるインド料理のお店で昼食を
イメージ 2
とても広々した少し南国のムードもあるお店でした


その後は電車で船橋へ…
早めに帰宅し24シーズン7を一気に4話見ました!


ぐだぐだのんびりの日曜日。