WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ナイトスター退院!

土曜日、愛車の引き取りに行ってきました!


電話で聞いたとおり故障箇所はコンピューターだったんですが


確実に特定できていたのか?となるとちょっと疑問です。


あやしいと思われるパーツは全て交換したらしいです、バッテリーもです!


あまり深くはつっこみませんでした!直ればいいので…



バッテリーチャージャーをお借りしましたが
サドルバッグに入るサイズでした。




そして日曜日。


久々に妻と走ろうと千葉方面を目指しました。


自宅から約20km地点のサイゼリアで昼食。
イメージ 1


と、ここまでは良かったのですが

妻は数ヶ月ぶりのバイクに戸惑い極度の緊張状態でしたので

無理せずUターンして自宅へ帰ることにしました。



とりあえずナイトスターは順調でしたが…
しばらく放置しないと完治したかどうかはわかりません…



イメージ 2
これは自宅に戻った写真。


イメージ 3
ディーラーの方に教えてもらいましたが
妻のバイクにはオーリンズが装着されているようです。
通りで乗り心地がいいと思いました…