WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ナイトスター2台でプチツー

実現しました!


ブログ友であるemさんからのお誘いで
本日、お会いすることができました!

あらためてブログとハーレーの凄さを思い知りました。
こんなことが出来ちゃうんですから…


待ち合わせ場所は私がお世話になっているディーラー前(emさんのお気遣い)
イメージ 1

お会いするまでは少し緊張もしましたが
会ってみるとほぼ同年代で、気さくないい方だったので
すぐに緊張も解け、ナイトスター談議が始まりました!


ディーラーでお茶した後いよいよ出発です
コースはディズニーランド外周から稲毛ヨットハーバーまでと
いきなり無理せずストレスフリーなこれまたemさんの粋なはからい。
この場所なら私も行ったことがありますからね!


ディズニーランドを経て
稲毛ヨットハーバーに到着!
イメージ 2


ヨットハーバーで昼食&情報交換
イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにいいペースで走ることができ
いいお天気にも恵まれ
いろんなお話も聞かせていただき
あっという間の数時間でした。


またお会いしましょう!
emさんありがとうございました!