WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

W&Sカレンダーできました!



イメージ 1

このカレンダー
ブロ友で恩人のemさんにいただきました!


emさんがお仕事で
オンデマンド印刷カレンダーの企画のため
写真を探しておられましたので
数枚提供させていただいたのですが
こんなに完成度高いものに仕上がっているとは思いませんでした。


自分の写真をこんなに大伸ばしにしたことはなかったのですが
メチャクチャ綺麗に仕上がってます!


emさん!わざわざ送っていただき
ありがとうございました~とても満足させていただきました。
デザインもフォントもオシャレでキレイです!


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



おわり