WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ツーリングアンケート2

イメージ 1

なにげにコメントさせていただいたWSTですが
予想もしなかった反響にびっくりしつつ非常に嬉しく思っております。
現在私も含めて6名の皆様からYesのお返事いただいております。
そしてあと2名ほど増える可能性ありです。


元来、私はこのようなことを主催したり
またそのようなものに参加したりするのが苦手でしたが
いざこんな状態になると遅咲きながら芽生えてしまうかもです。
皆様、ほんとうにありがとうございます。


これはなんとか実現しなくてはいかんぞと
話を少し具体的に進めたいと思っております。
そしてこんなことが実現したらどんなにすばらしいか!


今のところツーリングコースは季節がら房総方面が候補にあがっております。
お昼にバーベキューってのもいいですね!ってみんなemさんが考えてくれてます。
コースは皆さんのご意見も取り入れながら決めるとして…


もし年内に実現させるとして
師走のこの時期に
皆さんの予定が合うのでしょうか?


私は基本、土日祝はお休みですが
みなさんはどうでしょうか?

駄目もとで12月決行で予定をたててみましょう!


Yes!のお返事をくださった皆様
お手数ですが都合の悪いお日にちをお聞かせください。
またその他ご意見等ございましたら是非コメントお願いします。

よろしくお願い致します。


まだまだ、ご参加いただける方募集中です
飛び入りも大歓迎です!