WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.5

天気予報では
最高気温11℃ 最低気温3℃ 快晴
 
 
日差しは春ですが
まだまだ冷たい空気。
 
 
バイクに乗りたいのですが
最近どうも電熱を仕込んだり、バッグとカメラを背負ったりが億劫で
できるだけカンタンなスタイルで出かけたいのです…
 
 
それでもこうなります
イメージ 1
 
 
バズのB2も首回りがしんどいんだなぁ~
真冬ではないこの季節G-1あたりが欲しくなります。
 
 
日差しを期待してインナーはウエストライドのロンTのみにしましたが
まだちょっとさむいかなぁ~
今日は近距離走行だったので耐えれました。
 
 
パンツは買ってからほとんど履いてなかった
トロフィーのダブルニー
2枚仕立ての分少しは防寒できるかと
 
 
今日はフェイスマスクもネックウォーマーも無しだったので
少し寒かったですね~


ベルト:HTC
キャップ:トロフィークロージング
ブーツ:レッドウイング
 
 
 
おわり