WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

FLSと1200Vをチラ見しました。

昨日の金曜日はあっけなく終わり
今週土曜日は休日…何となく2連休できるのは久々な感じ…
 
 
しばらくバイクに乗ってないし
昨日の天気予報では土曜日だけが晴れ日です。
乗るなら今日しかない!
(明日も晴れそうですね)
 
 
でも、まだ少し寒いし、行くあてもない…
防寒バリバリスタイルで出かけるのも面倒だし疲れます。
とりあえず近所を流すだけにしよう。
 
 
いつものドライブコースでライコランドまで行き
帰りにグッドウッドで新しい車両を見てきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ソフテイルのFLSとスポスタの1200V72です。
写真で見る限り全く興味なし。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
意外と良かったのがFLSでした。
座った時のポジショニングと
全体がコンパクトに見える細身のリヤタイヤが好みでした。
でも引きづり込まれるような魅力は感じません。
 
 
イメージ 5
 
次は1200Vですが、これまた私の好みでは全くない。
48は衝撃的でしたが、72はダメです。
この車両は試乗車なのでシートが純正ではないようです、エンジンガードも似合いません。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
フレーク塗装とホワイトラインのタイヤが特徴でしょうか。
以上で中途半端ですがリポートは終了します。
 
 
 
話変わって…
メーターは、やはり移設しなければいかんのか…っと悩み始めました。
しかしハンドル廻りのカスタムって私にとってはかなり難しい!
正解がわかりません。
 
 
こんなのもいいのかも…?
イメージ 8
 
モトスコープ ティニー ビンテージだって…
 
 
っかこれか…
イメージ 9
 
 
結構、お高いようですね germanyの文字に惹かれます。
東京モーターサイクルショー(3/23~東京ビッグサイト)で確認してくるか…
 
おわり