WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

WSCのお知らせ

こんばんは!
いよいよあと5日、4月1日第一回目のWSCツーリングの開催です。
 
参加のご表明くださった皆様、本当にありがとうございます。
日曜日の天気予報は微妙ですが、なんとか晴れてくれることを祈ります。
 
雨天になる可能性がある場合、中止するか否かを前日または当日にブログ内で公表したいと考えてますが
緊急時などのためによろしければ連絡先をお知らせください。
当ブログの右上のほうのゲストブックに内緒にチェックを入れ、コメントいただけると助かります。
 
以下の方々の連絡先は入手済みです!
〇 Basixさん
〇 カズさん
〇 ZIONさん
〇 emさん
〇 白スポさん
〇 とっつぁん
 
なお、企画のBasixさんのご提案で第2集合地点を設けることにしました。
三芳PAか第二集合場所(サンクス)…どちらに来られるかもお知らせいただけると幸いです。)
 
さすがはBasiさんです! 私なら一生気が付かなかったでしょう。
うまくご説明できる自信がないので、昨晩のBasixさんからいただいたメールを転用させていただきます。
※Basiさんごめんなさい


以下Basixさんの文章…

当日ですが、集合場所、三芳PA(下り)としてますが、そうすると、例えばareaさんは圏央道から北上してくると思いますし、もとさんはそもそも三芳より圏央道寄りに住んでいたりするんで、三芳の次にも第2集合場所用意した方が良いかなぁ、と思うんです。もしかしたら、他にも三芳にはアクセスしにくい方もいるかもわかりませんし。

圏央道狭山日高インター降りてすぐに、コンビニあるんですが、そこを第2集合場所にしてはどうかと思うんですが、いかがでしょうか?

下記、ご参考まで場所の情報です。

サンクス圏央狭山インター店

埼玉県飯能市芦苅場352−6
http://m.google.co.jp/u/m/dz3zjA


たぶん、三芳からは30分程度で到着すると思います。

9:00集合場所で9:15に出発としても
、コンビニ10:00には余裕もって到着できるかと!

あと、三芳の集合ですが、記憶ではバイクの駐輪場は狭くてパンクすると思うんです。
添付の場所で待ち合わせはいかがでしょうか?
イメージ 1
 
Basiさんありがとうございました!
100%Basiさんのご提案に従います!
 
 
それでは皆様ご連絡をお待ちしています!