WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.6

 
今日の千葉は最高気温12℃
チラッと小雨が降る嫌な天気
 
 
3月後半なのに、まだまだ寒い
今日はナイロンジャケットを購入してそのまま羽織るつもりだったので
少し薄着で家を出ました
イメージ 1
 
 
バズのスカンクワークスMA-1は今日の気温でも
チョイ乗りならOKです
 
こいつはとても優秀なジャケット
前にも紹介しましたが温度調節機能がありますから…
 
バイクで着用したのは
今日が初めてでしたが
今年の寒い冬、ほとんどこのジャケットを着ていました
そう、会社にMA-1で行ってます
 
ダウン程の強烈な保温性はないですが
十分耐えれます
 
そしてなにより
満員電車でも暑くない
温度調整はちゃんと機能していると思います
 
 
 
 
 
やはり今日一番寒かったのは手ですね
まだ電熱は必要か…
 
 
 
 
おわり