WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

グレゴリーのメッセンジャーバッグ (デジャヴ編)

チャリンコ熱は未だ加熱中

心地よい通勤を続けております(雨天以外)



より気分を高めるために
クロスバイクに合う通勤バッグを探しておりました。
 
 


今日ららぽーと内にある東急ハンズでこんなのに巡り合いました。

 
 

このグレゴリーの「トラックシティシリーズ」は都会で働くビジネスマンのために開発されたもので
メッセンジャーが必要とする機能とビジネスで必要とされる機能の両方をが備わっているのです。
イメージ 1



セール用ワゴンに埋もれていたのです。
この金額が最大のメリットです!
イメージ 2
 
 
前々記事も見ていただいた方ごめんなさい
 
 
今回はグレーがワゴンの中にあったのです!
前回購入したブルーも良かったのですが
グレーの方が何かとマッチいたします。
 
自転車のチェレステカラーともグレーの方が相性よさそうだし…
 
 
いやいや
この秀逸で買得な品物を他の人に渡したくないという思いもあり
2個目のGETです。
 
 
 
 
ブルーのほうは少し考えてヤフオク行きかな?
 


おわり