WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

千葉バーディクラブラウンド記録2


本日接待ゴルフで「千葉バーディクラブ」でプレイしてきました。


51+54=105
またも結果が出せませんでした



ここのところ練習に行っても調子が悪いです。
スイング弄りすぎて訳が分からなくなってきています。

じつは先月の終わりにも「千葉バーディクラブ」でラウンドしたのですが
シャンクが止まらず118も叩いてしましました。
あまりにも恥ずかしいスコアだったので
公表できませんでした。


今日はドライバーが右へ左へと酷かった
フェアウェイキープできたのはほんの数回。
OBしたり池に放り込んだり林に打ち込んだりすると
とたんに7、8、9と大叩きしてしまいます。


今日のプレイでちょっと嬉しかったのは
バーディ/パー/バーディと連続で出た3ホールがありました。
もちろんまぐれなんですけど


この3ホールが無かったら
もっと恐ろしいスコアになっていたでしょう。



近頃、腕と肩の痛みがとれず
腰にもハリがあります。
ちょっと練習も控えて頭冷やします。


結局才能が無いってことなんですが
まだまだあきらめたくはありません。


あと…「千葉バーディクラブ」
とてもキレイで豪華なゴルフ場なんですが
コースレイアウト的に私は嫌いです(笑)




お粗末さま…おわり