WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ラペラシートをポチ

 
おもわずポチりました。
カズさんのカスタム嵐の影響もありますが
前々から欲しかったラペラシルエットソロシートです。
 
イメージ 1
 
本来ならば、実物を見て装着して試座してからのほうが確実なのですが…
基本、購入してから輸入のスタイルのお店が多いので見てから購入は難しく…
一か八かのチャレンジ買いです!
決めたら一日でも早く欲しいガキ性分なので、在庫を抱えていたヒロチーでポチりました。
ここより安いお店は他にもありましたが…
 
 
 
ネットでも、なかなかこいつの情報が落ちておらず
唯一見つけたナイトスター乗りの方のブログに、「着座位置が少し後退しました」という記事を見つけ
それだけを頼りに購入です。
ラペラのシルエットソロが欲しくなった理由はこの記事に巡り会ったことと
値段の安さの2つが決めてでした。
 
 
 
デザインや質感もネットであまり確認できないのでイマイチ良くわかりませんが
悪くはないかな…?って思ってます。
 
 
 
ナイトスターの純正シートは見た目の感じがとても好みで
このシートは変更することはないなぁと思っていたのですが
お尻をストップさせるシートの山がかなり前方に位置されているように感じだしました。
このような感覚はちょうどフォアコンを装着してから始まり
あと5センチ、いや3センチでも後ろにいければ~と思い乗っております。
 
 
07年から09年のスポーツスターECMがシートの下にあるため
シートカスタムのバリエーションは非常に限られています。
 
 
 
到着したら私のような方のためにも入念にレポートしなくてはいけませんね!