WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

カプラーキットの取り付け

先日購入した、生産中止品のカプラーキットを取り付けるのですが…
バッテリー取り外しが必要なので、工具類をたくさんお持ちのカズさんに頼ってしまいます。
 
 
いい加減工具セットを購入しなくてはいけません。
イメージ 1
 
マスターグリップの工具はお値段お手頃でアメリカでの信頼も高い品物だとカズさんに聞きました。
1万円ちょっとでこんなに数が揃うならお買い得ですね!
 
 
しょうもないコネクター線を繋ぐだけで結構メンドクサイ作業です。(カズさんありがとうございました)
出来上がると…こんな感じ
イメージ 2
 
お見せするほどの写真ではございませんが
右上の黒赤配線の白いコネクターが取りつきました。
これでバッテリーチャージャーにワンタッチで繋げられます。
 
この見苦しい赤黒線と白コネクターはサドルの下に隠しておきましょう!
現行商品のは黒でかっこよくなってるようですね。
 
 
作業完了後、昼食は焼肉ランチ。
イメージ 3
 
スープにサラダ、飲み物付、ご飯のおかわり自由で980円は安い!