WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

買い物のお供に…

人の買い物にお付き合いするのは何だか楽しいものです。
自分の買い物に付いてきてもらうより、付いていくほうが好みです。
 
 
カズさんは新車購入したため
カスタム&お買いもので大忙しです。
 
 
本日、最初の目的地はお決まりのライコランド東雲店。
ここでいろいろ物色しましたが買い物には至らず…
 
 
次に目指すは本日のメインイベント、アメ横へ…
妻以外の人とアメ横に行くのは初めてです。
 
 
まずは昼食、回転寿司です。イメージ 2
 
アメ横周辺は寿司屋が多いのですね~
全品130円のこの店ですが味は回転寿司チェーン店よりうまい!
と最初は思ったのですが…後半ちょっと生臭さを感じるネタもあり…
従業員のほとんどが外人(もちろんアジア系)なのも異様な雰囲気でした。
 
 
 
次に目指すは…
レッドウイング、チペワ等のアウトレットで有名なこの店でエンジニアを物色。
イメージ 1
 
お目当ての品はあったもののサイズが無く断念。 残念。
ここはお目当てのものに巡り会うと2万円と少しでレッドウイングが買えます。
私も2万円以下で売ってたチペワのスエードのエンジニアが欲しくなりました。
 
 
 
 
最後はハーレーダビッドソン幕張へ…
イメージ 3
 
クロスボーンズ、この角度もかっこいいなぁ~
 
 
 
この店に来たのは初めてです。
なかなかの敷地面積で店内も広々です、ご成約車両がたくさん並びます!売れてるのね~
イメージ 4
 
2階でなにやら生演奏のコンサートをしているらしく店内はかなりうるさいかったです。
ここでは純正の電熱ウェアが半額で売ってましたが、極大と極小のサイズしかなくホッとしました!
サイズがあれば買ってましたから~
 
 
 
この車両の群れは預かり車両でしょうか?すごい数です!
雨が降ったらどうするのでしょう?
イメージ 5
 
なんだかんだで5時過ぎで真っ暗になってきたのでここで解散です。
 
 
 
カズさん、お目当てのものが買えなくて残念でしたね!
付いて行った私も残念です、やはり買ってほしいですもんね~付添としては。