WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.2

朝の8時に目覚ましをセットしたのですが
出発は10時がやっとでした…
 
 
特に目的地なし。
気分が乗れば南房にでも行こうかと思ったのですが…
イメージ 1
幕張の空は曇り空。
今日晴れの予報だったと思ったのだが…
 
この天気では気分が乗りません、帰って寝る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月5日 曇り 最高気温23度 最低気温18度
LEEのWINDSTOPPERを早速履いてみました!今日の気温だと必要ないかもですが…
カズさんも言ってましたがブーツカットだと風の侵入を感じますね~
裏起毛だから履いた瞬間が気持ちいいので普段の日も履いてしまいそうです。
WINDSTOPPER…もう1本欲しくなりました。
本当の実力は真冬にならないとわかりませんがね~
  
イメージ 2
 
この格好で走行中はとても快適でした。気持ち良かったのですが帰ってきちゃいました。
 
 
明日は稲妻フェスティバル
雨ですね~
 
 
おわり