WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

INAZUMA FESTIVAL 2011

稲妻フェスに行ってきました!
今年で3回目の参加になります。
 
 
今日の天気予報は雨
晴れても車で行くつもりにしていた私は正直雨天に期待しました。
人出が少ないだろうと…
 
 
 
 
 
ところが…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


長蛇の列! 駐車場に入るも長蛇!降りても長蛇!
去年とは明らかに違う列の作り方です。
結局、会場を1周囲うように列ができています。
入場するのにどれだけの時間がかかるのだろう?
 
 
 
 
 
ところが意外と列の進行は早く、ストレスがたまる手前で入場できました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カズさんは私より少し早く入場しているようです。
ブログ友の”とっつぁん”からもメールが届きましたが、開場時間よりずっと前から
並んでいたようです。 
 
 
 
私の目当てはETERNALのテントです!
大御所は全く眼中にありません。
ETERNALの稲妻価格は超破格です! 私のインナーのほとんどはETERNALかも…
 
 
 
 
 
ザクッと会場内を廻ったところでカズさんと合流
そして、とっつぁんとも再会。
とっつぁんは”もとさん”の車で一緒に来たそうです。
”もとさん”とも2度目の再会です。
いろいろお買いものされてるようです。
 
 
 
 
 
写真どころではありませんが、一応展示車両を何枚か撮りましたので…
 
一番視線を奪われたのはこいつでした…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1パーツ1パーツのディティールは好みじゃありませんが
このトータルの仕上がりはかなりカッコいいと思います!
ハーレー色の強いこの会場内でも、ものすごい存在感!
すこしお安い値段設定になったでしょうか?300万円代ですが。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


TT&Coのカスタム車両ですね! かなり好みの仕上がりです。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


カズさんやとっつぁん、もとさんと別れた後も
私は妻と物色しておりました、結局会場を出たのは15時過ぎでした。
雨はあんまり降らなかったですね。
 
 
 
今年の戦利品は…ETERNALのシャツ2000円を2枚
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ETERNALのパンツ4000円を2枚
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トロフィークロッシングの浅めのベースボールキャップ(キャップ似合わないのに…)
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか妻が買ってきた牛の頭蓋骨…値切って2000円
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に破れないとの噂のダーンタフのソックス1000円
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回目でワクワク度は落ちましたが、やっぱり稲妻フェスティバルは魅力的です。
 
 
おわり。