WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

曇天2

気温が下がって涼しいのはありがたいですが
この天気では意味がありません。
 
また土日とも乗れない週末がやってきました。
土曜日は会社出勤日でして、いつもならバイク通勤するのですがあの曇天では乗れません。
そして今日の日曜日は完全に雨天でした…
 
 
ってことで今日もグダグダな休日です。
 
 
 
天気は悪いですが、なるべく早めに起きて行動したい。
今日はCOCO’Sでバイキングスタイルの朝食…
バイキング嫌いです!  妻は大好物のようですが。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを懐かしいと思うのは私だけでしょうか?
イメージ 2
 
COCO'Sの近くにはアストロプロダクツがあります。
フットペグ交換のためにこいつを買っておかないと…
イメージ 3
オープンタイプやクローズタイプ、90°や45°、ストレートタイプ等いろいろ種類があるんですね~
わからんからとりあえず適当に買っとこ。
 
 
次に向かうはココ
イメージ 4
今流行りのスポット?ですね! カズさんはほぼ毎週行ってます。
目的も無く行ったので、買い物も無しです。
 
 
 
イメージ 5
こんなお店です。
 
 
 
次は、ららぽーと東京ベイへ向かいました。
イメージ 6
スタッズ仕様のラングラーのウエスタンシャツに惹かれましたが
グッと我慢!しました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
結局ずっと雨でした。
イメージ 8
来週は晴天でありますように…
 
 
おわり