WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

J100の成長

昨年の10月に購入したBUCOのJ!100。
こいつは真冬の着用は到底無理な薄手の革ジャンなので
春先~今頃がちょうどいい時期なのですが
今年は早めの梅雨入りに突入しそうなので、秋まで袖を通すことはなさそうです。
 
 
バイクウェア専門ブランドではないせいか、うちのJ100が早熟なのか
バンソンなどに比べるとかなり成長が早いような気がします。
 
 
イメージ 1
 
完全に私の体に成型されました。
 
 
 
 
イメージ 2
袖口もかすれてきました。
 
 
イメージ 3
関節のあたりは比較的早い時期から出てきました、本格的にはこれからでしょうか…
 
 
イメージ 4
ポケット、ジッパー廻りショルダーバッグが擦れるあたりも下地が出てきました。
 
 
積極的に袖を通すようにはしてきましたが
回数にしたらそんなに多くは着用してないと思うのです…
秋からももっと着込んでしっかりとエース革ジャンに育てます。