WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.9 つどいの郷むつざわ(後編)

サーファーがたくさんいらっしゃいます!
今日は気持ちいいでしょうね~
 
 
イメージ 1
 
 
今年初で撮っときましょう 「海とナイトスター」
イメージ 2
 
 
外房黒潮ラインに入りましたが深入りはしませんでした、すぐにUターンして九十九里方面へ行きました。
今地図を見ると外房黒潮ラインも結構長いのですね~今度再チャレンジしてみましょう。
 
 
 
 
ちょっと小腹も空いてきたところに「太東漁港入口」の文字が見えます!
もしかして旨いものが…の期待を胸に入ってみます。
イメージ 3
期待は外れましたがロケーションはまずまず。
 
 
イメージ 4
一応、記念撮影。  ハイコントラストな撮影はカメラ泣かせです。
 
 
 
 
ここから九十九里ビーチライン~九十九里有料道路もまた最高に気持ちいい!
 
 
九十九里方面は何回も来ましたが黒潮ライン側は初めてです
雰囲気あるのはこっち側だったんだ!
カッコいいサーフショップやカフェレストランが立ち並びアメリカンな雰囲気満載です!
ここも夏にまた来よう!
 
 
そんなお店の中にこんな店が…
イメージ 5
 
 
イメージ 6
パタゴニアが何かを作ろうとしています!
 
 
さて一足早い夏を満喫したところでここから先はなんと昨日と全く同じ道のりです。
結局今日は食い物にはありつけませんでした。
しかし最高に気持ちのいいライディングでありました!
 
家に到着後は妻のバイクの洗車をしました!
錆対策にケミカルを買い増ししなければ…
 
 
 
今日のお気に入り…
イメージ 7
この頭でっかちな三角スタイルが私は好きです!
細いリヤタイヤも意外とセクシー! (勝手に撮ってゴメンナサイ)