WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ウインカーとミラーの移設と妻始動

昨日届いたウインカー移設キット。
今日は朝から移設しました。
 
 
コード類の切断からカシメ、最悪ハンダ…でダメならマジでブライトさん宅か?
などなど、いろいろ頭を巡りましたが
 
線、切らずに届きました。
 
 
 
まぁハンドル下から、フォークブーツの上あたりまでなんで届きます、余裕で。
実質作業時間は15分程度…で、す、が
悩みました、いろいろ…45分悩んで計一時間で作業は終了しました。
イメージ 1
ミラーもひっくり返してみました。
 
 
線が届くことは直ぐにわかったのですが
配線が絡まったような形になり不細工すぎるのでニッパーを握りしめたこともありましたが
出来ませんでした…切る勇気が私にはなかったです。
 
結局ヘッドライトバイザーを外すことで絡まった感はなくなり
とりあえずは収まりました。 美しい配線の取回しではないかもしれませんが…
ちょっと拍子抜けしましたが、ひとまず安心です。
このスタイルがカッコいいのかどうだかはまだわかりませんが
しばらくこのスタイルでいってみます。
 
 
めずらしく妻がバイクに乗ると言い出しましたので
昼からは2人でプチツー  と言いたいとこですが…
行った先はハウスオブハーレーです、往復で15kmほどです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
あらためてウインカーとミラーを見てみます。
イメージ 4
 
 
後ろから…
イメージ 5
 
 
ミラー変更後の感覚は、
48に乗った時も思いましたが意外と見えます   が
しかし、確実に見にくいです!
 
 
飽きたら元に戻します。
ちょっとガキっぽいプチカスタムだったかな…
ターンシグナルリロケーションキット4110円(ヒロチー商事、送料込)